お肌の曲がり角の30代に人気の美顔器はこれ

30歳になると、20代にくらべてグッと代謝が落ちてきているのを実感している方も多いのではないでしょうか?

体だけでなく、お肌にも変化が出てくる30代。
代謝の良い20代と同じスキンケアをしていては、お肌のハリは失われていく一方。いつまでもハリのあるキレイなお肌でいたい。というのは誰でも同じこと。

30代になったら、ワンランク上のスキンケアをして周りの友人に一歩差をつけてみませんか?
今回は、30代のワンランク上のスキンケアにうってつけの家庭用美顔器「リフトアイロンプロ」のご紹介をしていきたいと思います。

リフトアイロンプロが30代におすすめな理由

さて、どうして30代にはリフトアイロンプロの家庭用美顔器をおすすめしたいのか。その答えをお話していきましょう。

機能性の充実

まずは、なんといっても機能性の充実です。

小さいフォルムなのに、6つの機能を搭載しています。

温熱と振動機能と+イオンで毛穴を開いて、手だけでは落とせない汚れもキレイに取り除いてくれます。-イオンを使い、あなたのお気に入りの美容液を肌の奥まで浸透させて角質層をしっかりうるおしてくれます。角質層が潤えば、表に出てきた古い角質も取れやすくなり常に新鮮なお肌を実感することができます。

そして、冷却機能。冷却機能を使って開いた毛穴やキメをきゅっと引き締めるので毛穴に汚れが入りにくくなります。

そして仕上げは電気筋肉刺激(EMS)を使用し、顔の筋肉運動を促進。顔全体のリフトアップ。また防水機能もついているので湯船につかりながらのスキンケアもおすすめです。

驚きのコストパフォーマンス

リフトアイロンプロは6つの機能を搭載しながらも、お値段は22800円と家庭用美顔器の中ではとってもリーズナブルなんです。

スキンケアは毎日かかせないもの。この高機能をたった7分で完了してくれて、手では届かない部分までお肌をしっかりと潤してくれるリフトアイロンプロ。お値段以上の効果が期待できます。

旅行にも持ち運びOK

リフトアイロンプロの強みは、コンパクトサイズだということです。また、充電式のコードレス美顔器なので、短い旅行であればフル充電すれば充電器も必要ありません。
旅先でもいつものスキンケアを行いたいという方にもリフトアイロンプロは強い味方になってくれます。

まとめ

リフトアイロンプロは、お肌に変化が出てきた30代の女性にぴったりの家庭用美顔器です。
ワンランク上のスキンケアをして回りの友人に差をつけて、いつまでもキレイな肌でいられるように心がけていきましょう。