すっぴん美人になるためには!おすすめ美顔器の効果とポイント

「すっぴんに自信が持てるかどうか」は女性にとって非常に大きな問題ではないでしょうか?メイクをしている時は自信を持って人と話せるのに、家に帰ってメイクを落とした自分の顔を鏡で見るとげんなりしてしまう人も多いでしょう。

しかし、実は自宅でのスキンケアに美顔器を取り入れるだけで、肌の状態が大きく変わるという事をご存知ですか?

そこで今回は、自宅での肌ケアを劇的にランクアップさせてくれる美顔器の効果と特徴についてご紹介します。

セルフケアでは肌内部に直接アプローチがすることは難しい

すっぴん美肌になるためには「肌の汚れをしっかり落として潤いを与える」ことが重要です。一見簡単なように見えますが、実は市販のスキンケア用品やセルフケアだけでは肌の内部までアプローチすることが難しいため、結果として汚れを落としきれなかったり、潤い成分を浸透させられていないという現実があります。

したがって美肌の方程式が崩れていき、最終的には「肌がくすんでいる」「毛穴が汚れている」「肌に潤いがない」といった問題に繋がってしまうのです。

超音波とイオン導入美顔器で解決!

この問題を解決してくれる美顔器が、「超音波美顔器」と「イオン誘導美顔器」です。超音波美顔器は細かな振動を肌に与えることにより、肌の汚れを浮き上がらせて取り除く効果があります。イオン導入美顔器はマイナスイオンの電流を用いる事で、ハンドプレスでは届ける事ができない肌内部まで美容成分を浸透させて、肌に内側から潤いを持たせることが可能です。

おすすめの美顔器はこちら

2つの機能が別々になっている美顔器も販売されていますが、一連のスキンケアで使うなら2つの機能が1つになっている方が使いやすいですよね?そこで、おすすめしたい美顔器がCOSBEAUTYのアクリアルピーリングプロです。こちらは毎秒3万回というエステサロン級の超音波振動で毛穴の奥に詰まった汚れまで取り除き、超音波振動とイオン導入のW作業で効果的に角質層まで美容成分を浸透させてくれます。更には、マイクロカレントと超音波によるタッピングで磨かれた肌を引き締めてくれる機能まで搭載されており、まさに1台でエステサロンのようなトータルケアが自宅で実現できます。

これだけでの機能がついていながら、非常にコンパクトで使いやすいアクリアルピーリングプロは、すっぴん美人を目指すあなたの救世主になるかもしれません。

ぜひ公式ストアの楽天市場でチェックしてみてください。