たるみ肌にハリ復活⁈RF美顔器でエイジングケアしよう♡

最近疲れた顔に見えると思ったら、肌のたるみが原因かも。肌のハリもないし、このままだとどんどん老けていっちゃう⁈

年齢肌に対抗する注目の「RF」は、エステサロンのエイジングケアに使われている技術。肌のハリや引き締まった印象を実感できるって評判なの。気になるRFについて説明するよ。

RFって何?どうやって肌が引き締まるの?

RFはラジオ波と言われる高周波。体を電極でじんわりと温める作用があって、超音波と組み合わせることで、肌をキュッと引き締めることができるの。

肌のたるみやハリなど、年齢サインが気になりはじめたら使いどき。フェイスラインの引き締めや頬のハリ、目元口元のリフトアップにも使えるよ。

RF美顔器には難しい操作はなくて、ジェルを塗ったら肌の上を滑らせるだけ。2〜3日に1回程度のケアで、ピンとしたハリ肌を実感できるようになるの。

RF美顔器ってどう使うの?

RF美顔器を使用するのは、クレンジングや洗顔の後。肌をクリアな状態にしてからジェルを塗ったら、美顔器のRFレベルを設定して早速始めよう!

RFのレベルを強くすれば温かさも強く感じるけど、熱いと感じるほどにはならないから安心してね。肌がじんわりと温まるようなイメージ。

肌をRFで効率的に温めるために、専用ジェルを使うんだけど、コレは美顔器で肌を滑らせる時にこすって傷めないようにする役目もあるの。

だから、肌の滑りが良くなるジェルや美容液なら普段使っている化粧品でもOK。油分の多いクリームやオイルは、うまくRFが伝わらないこともあるから避けてね。

しっかりとRFが伝わるように、プローブ面を肌に密着させながら下から上へゆっくりと動かすよ。滑りが悪いと思ったら、ジェルをその都度足していこう。

もっと理想的なハリ肌を追求するならコレ!

コスビューティのRF美顔器はTPRFを採用してるの。TPRFはたくさんの電極で循環する磁場エネルギーをつくりだして、より広範囲を効率的に温めることができる技術だよ。

特に「Perfect Glow RF美顔器」がスゴイのは、顔のパーツに合わせて専用のユニットがあって、最適な温度を自動管理してくれるところ。

額と頬は「フェイスユニット」目元には「アイユニット」首には「ネックユニット」があって、体の曲線にもぴったりフィットするの。

もちろん、コスビューティのRF美顔器にもジェルが必要なんだけど、効率よく引き締めたいなら、コスビューティ専用ジェルがおすすめ。美顔器専用のジェルなのに、美容成分がたっぷり入ってるの。

洗い流さなくてもいいから、ケアの後に軽く拭き取るだけでスキンケアが完結する優れもの。「潤い・ツヤ・キメ」の3種類あるから、肌の状態に合ったジェルで選んでね。

今からしっかりケアしておけば、これから先にどんどん違いがでてくるよ。潤ったハリ肌で周りの子と差をつけちゃおう!