コスビューティージャパンの「PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersion」の特徴は?どんな人にオススメ?

現在、様々なブランドから販売されている家庭用脱毛器。

自宅で気軽にケアできるだけでなく、脱毛サロン・クリニックよりも費用を抑えられるメリットがある家庭用脱毛器ですが、中でもコスビューティージャパンから販売されている「PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersion」が気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionについて、製品の特徴からどんな人にオススメの製品なのかまで、たっぷりと紹介していきます。

PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionの3つの特徴

それでは早速PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionの特徴について見ていきましょう。

購入を検討されている方、より機能を詳しく知りたい方は必見です。

 業界最高レベルのショット数を搭載

家庭用脱毛器には、光ランプを搭載したカートリッジと呼ばれるパーツが搭載されています。

脱毛に必須のカートリッジですが、残念ながら消耗品。

一定のショット数を超えた場合には取り換えが必要になってしまうのです。

できるだけ費用を抑えるため、そしてカートリッジを購入する手間を少なくするためにも、ショット数を多く搭載した家庭用脱毛器を選ぶことは非常に重要です。

今回紹介しているPerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionが搭載しているショット数は、なんと業界最高レベルの30万回。

この製品であれば、カートリッジを何度も買い替える必要もなく脱毛ケアができますよ。

1台で全身のケアができる

PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionは、1台で顔・VIOを含む全身のケアを行うことができる製品です。

なお、VIO・フェイスについては専用のアタッチメントがそれぞれ付属されています。

VIO・フェイスのアタッチメントはボディよりも照射範囲が狭い作りになっており、細かい部位でもしっかりとケアを行えるのが嬉しいポイントですね。

また、照射の強さは5段階で調整できるので、デリケートな部位でも自分の在った出力レベルでケアができるのも、魅力的なポイントです。

コードレスで使用できる

PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionはコードレスで利用できる製品です。

そのため、ケアの最中に体の向きを調整したり、コードの煩わしさを感じたりすることもありません。

満充電で200~300発の照射ができるので、1度フル充電をすれば、再充電する必要なく全身のケアを一通り行うことができますよ。

また、この製品には3分間以上の使用がなかった場合は自動で電源をオフにする、電源切り忘れ防止機能も搭載しています。

お手入れが終わった後、つい電源を切り忘れてしまった時にも安心ですね。

PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionはどんな人にオススメ?

ここまで紹介した特徴を踏まえると、PerfectSmooth IPL 光美容器 JoyVersionは下記のような人にオススメの製品と言えるでしょう。

・全身の脱毛ケアを行いたい方

・カートリッジの買い替えをしたくない方

様々なブランドから販売されている家庭用脱毛器の中で、ご自身にあった製品をゲットするためにも、ぜひ今回紹介した内容について参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です