シートマスクでスペシャルケアを!美白ケアはシートマスクで手軽にしっかり行おう

肌の疲れを感じたとき、肌トラブルが出たときなど肌のお手入れに加えてほしいのがシートマスクです。シートマスクは手軽に購入できるだけでなく、しっかりと美容成分を浸透されていることを実感できますよね。

春から秋にかけて紫外線の量が増えるので、日焼けやしみなどを気にする方も多いのでは?ぜひ、美白美容成分配合のシートマスクをスペシャルケアに取り入れていきましょう。

シートマスクはなぜスペシャルケアなの?

シートマスクは、美容成分が多く含まれています。化粧水や美容液に含まれている美容成分をそのまま塗るよりも、効率良く肌に浸透させることができるのも嬉しいポイントです。

肌の状態に合わせて美容成分の異なるシートマスクを用意しておくと、自宅でも十分なお手入れを行えます。夜寝る前のお手入れに10分程度シートマスクを顔に乗せることで、翌日の肌に違いが現れるでしょう。

シートマスクはローションタイプ、美容液タイプと2種類あります。水分補給をするためのローションタイプは毎日のお手入れに使用しても問題ありません。ただ、美容液タイプは週1~2回程度に留めておきましょう。

毎日美容成分を与えると、肌は栄養を摂りすぎになり逆に肌荒れを引き起こすことがあります。適度にシートマスクを使用することで、肌にも良い刺激になるのです。

人気のシートマスクの効果は美白・保湿・エイジングケア

数多くあるシートマスクの中でも、人気の美容効果は美白・保湿・エイジングケアの3つです。肌の悩みに合わせた美容成分の配合されているシートマスクを選びましょう。

・美白:水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・アルブチン・トラネキサム酸・ビタミンCなど

・保湿:セラミド・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・グリセリンなど

・エイジングケア:コラーゲン・コエンザイムQ10・セラミド・ヒアルロン酸など

このように、それぞれの悩みによって配合成分は異なります。特に、紫外線が多くなる春以降は美白ケアが気になる方も多いです。美白は、保湿効果と違って効果が出るまで時間がかかります。早めに美白成分配合のシートマスクケアを開始しましょう。

まとめ:コスビューティージャパンのWHITEMASKで美白ケアをしよう

コスビューティージャパンでは、美白成分である水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムを配合した【WHITEMASK】を用意しています。シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制し、将来の美白ケアをしましょう。

  • 美容液をたっぷり480ml含んでいる
  • 30枚入りの大容量
  • 無着色・無鉱物油・パラベンフリーで敏感肌でも使いやすい

美容液をたっぷりと配合している【WHITEMASK】は、10分間肌に乗せていても乾くことはありません。意外とシートマスクは、10分経過する前に乾いている商品が多いです。乾いたシートマスクは肌を乾燥させる原因になります。これでは、せっかくの美容成分ももったいないですよね。【WHITEMASK】なら10分間しっかりとお手入れができます。

肌に刺激を与える成分もなくしたので、敏感肌の方も使いやすくなっています。さらに30枚と大容量なので、満足できるまで美白のお手入れに活用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です