スキンケアに限界を感じたら家庭用美顔器がおすすめ!

「毎日しっかり洗顔しているのに肌がくすむ」「化粧ノリが悪い」「保湿しても化粧水が浸透していかない気がする」こういった悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

最近では数多くのスキンケア用品が販売されており、また、雑誌やインターネットなどで肌のお手入れ方法について色々な情報を手に入れることが出きるため、スキンケアのレベルは高くなっているはずですが、一方で自宅でのスキンケアに限界を感じて悩んでいる人は少なくありません。

そんな悩みを解決してくれる救世主こそが「家庭用美顔器」です。

しかし、美顔器というとエステサロンなどで使用されているイメージがあり、使い方が難しく非常に高価で手が出しにくいイメージを持っている人も多いでしょう。

そこで、今回は初めての人でもチャレンジしやすい美顔器とその効果についてご紹介します。

肌の不調は「落としきれない汚れ」にあった!

クレンジング剤や洗顔料の性能も日々進化していますが、実はそれだけでは毛穴の奥に潜む汚れまで取り除く事は難しいです。逆に言えば、美顔器を使ってしっかりと肌の汚れを落とし、美容成分を浸透させることができれば、あなたの肌は見違えるほど美しくなるはずです。

まずは超音波とイオン誘導機能を

それでは、実際にどのような美顔器を選べば良いのでしょうか?美顔器にも数多くの種類がありますが、「肌の汚れをしっかり落としたい」人には超音波機能付きの美顔器がおすすめです。超音波美顔器には超音波振動により毛穴の奥の汚れを浮かび上がらせて取り除いてくれる効果があります。更に、しっかりと汚れを取り除いた肌には美容成分を浸透させて保湿させることが大切ですが、そんな時はイオン導入美顔器がおすすめです。イオン導入とはマイナスイオンの力で美容成分を肌の深部まで浸透させることが出来る機能です。

つまり、超音波とイオン導入、2つの機能がついた美顔器があればベストと言えます。

初めての人にはこちらがおすすめ!

そこで、今回おすすめしたい美顔器がCOSBEAUTYのアクリアルピーリング1.0です。超音波とイオン導入の2つの機能に特化することでお求め安い価格を実現しており、初めて美顔器を購入する人にとってもチャレンジしやすい商品と言えます。また、水の力だけで毛穴洗浄が可能であり、イオン導入の場合も普段使っている化粧水や美容液と一緒に使えるので、他の美顔器にあるような専用ジェルや美容液を購入する必要がない点も大きなポイントです。

これ1台でまるでエステサロンのようなケアが自宅で実現できるので、気になる人は是非公式ストアの楽天市場をチェックしてみてください。