家庭用脱毛器「IPL光美容器」がおすすめの理由!

暖かくなって薄着の季節になるととたんに気になってくるのが体形やムダ毛ですよね。 今回はカウンセリングに行く必要なし!面倒な予約も必要なし!行くまでの時間も必要なし!のおすすめ家庭用脱毛器を紹介します。

◆どうして家庭用脱毛器がおすすめなの?

サロンやクリニックで脱毛するとなるといくつかの面倒ポイントがあります。

最初の一歩カウンセリングの予約、全然施術の予約が取れない、サロンに行くまでの時間など、なかなか越えるには高いハードルたちです。

そのすべてが必要なく、おうちで手軽に、しかも自分で脱毛出来ちゃうから家庭用脱毛器がおすすめなんです!

◆全身をツルツルにするなら「IPL光美容器 JoyVersion」がおすすめの3つの理由!

家庭用の脱毛器の中でもおすすめしたいのが「IPL光美容器 JoyVersion」です。

おすすめポイントを具体的にご紹介しますね!

その1.

「IPL」というのは「インテンス・パルス・ライト」の略で、サロンでも使われている技術です。

家庭用ながらサロンと同じ施術ができるということですね!

そして脱毛で気になるのはやっぱり「痛み」ですが、このIPLはレーザーと比べて痛みが少ないのも特徴です。

その2.

とにかくコスパがいい。

・照射可能回数は驚異の30万ショット

・カートリッジの追加購入なし

・お値段は44,800円(税抜)

照射可能回数30万ショットは業界でも最高レベルで、ランプも長寿命のため追加でカートリッジを購入する必要もありません。

ずっと使えるのに良心的なお値段でとってもコスパがいいんです。

その3.

そして2週間に一度照射ができます。

多くない?と思うかもしれないですが、自分の好きな時間にやりたい部分だけ照射できるので時間や手間もかかりません。

ボディ用、ビキニライン用、フェイス用の3つのカートリッジが付いていて、目的別に変えるようになっています。

カートリッジを使い分けることによって、顔、背中、腕、脇、胴、脚、ビキニラインの7か所が照射可能です。

目的の箇所によって出力も変更出来て安心!

◆最新モデルの「IPL光美容器 FlashVersion」もおすすめ!

最新の「IPL光美容器 FlashVersion」はもちろん30万ショット照射できるうえに、照射したい箇所に照射口をあてるだけで照射することができます。

そのまま肌の上を滑らせれば、0.9~1.5秒間隔で連続照射してくれるんです!

1秒程度で次の照射ができるのでどんどん脱毛を進められますし、重さも240.5gと軽量なので女性でも短時間で広範囲を照射できますね!

◆IPL光美容器で全身ツルスベに!

いかがでしたか?

IPL光美容器には他にもショット数が少なめでさらにお手頃価格なものもあるので、好みや希望に合わせて選んでみてください。

時間を有効活用してお得に全身ツルスベになっちゃいましょう!