家庭用脱毛器を使えば自宅が脱毛サロンになる!PerfectSmooth IPL 光美容器できれいになろう

脱毛に通う時間がない方や、金銭的な面でなかなか簡単には脱毛に通えないと諦めている方は少なくありません。肌に負担をかけていることに気が付きながらも、毎日のようにカミソリで処理を繰り返す日々にうんざりしている方も多いのではないでしょうか?

そんなときに注目してほしいのが、家庭用脱毛器のお手入れです。家庭用脱毛器なら、自宅で好きな時間に簡単に脱毛ができます。脱毛に通えない方や金銭的に難しい方も、家庭用脱毛器なら脱毛デビューできるはず!今回は、ムダ毛に悩むあなたにぴったりの家庭用脱毛器についてご紹介します。

繰り返すムダ毛の自己処理に肌が悲鳴をあげているかも……

カミソリや除毛クリームといった、肌に大きな負担をかけるものでムダ毛の自己処理をしている方は多くいます。ムダ毛の自己処理は基本的に電気シェーバーが好ましく、プロも推奨している方法です。しかし、しっかりと剃れないことや時間がかかることなどから、手軽なカミソリで処理をしている方が多くいます。

除毛クリームに関しては、毛を溶かして処理をするので仕上がりがきれいです。そのため、定期的に使用している方もいるでしょう。ただ、毛を溶かす成分は肌に大きな負担になっていることは間違いありません。赤く炎症することも少なくなく、頻繁に使用することはあまりおすすめできません。

家庭用脱毛器でムダ毛のお手入れを始めよう

カミソリや除毛クリームを頻繁に使用しているなら、家庭用脱毛器でムダ毛のお手入れを始めましょう。エステサロンと同じIPLという光を採用した家庭用脱毛器なら、お手入れを重ねることでムダ毛も少なります。自己処理の回数が次第に少なくなり、肌への負担やトラブルも解消できます。

家庭用脱毛器であれば、脱毛サロンに通うようなスケジュールの調整や金銭的な負担も最小限で済むので気軽に始められるでしょう。金額は、2万円台から10万円未満のものが多いです。性能などによっては高額になる商品もあります。あなたがどのような希望を持っているかによって、選ぶべき家庭用脱毛器も変わってくるということ。

「全身脱毛1人分がきちんとできればいい」という希望なら、2万円台の家庭用脱毛器でも満足できますよ。

まとめ:自宅で脱毛するならPerfectSmooth IPL 光美容器がぴったり!

脱毛サロンで多く採用しているIPL脱毛が、コスビューティージャパンの【PerfectSmooth IPL 光美容器】で行えます。IPL脱毛は、毛根にある毛の成長器官に熱でダメージを与えることで脱毛効果を発揮するものです。永久脱毛ではないですが、12回程度の照射で自己処理はほとんど必要なくなります。

【コスビューティージャパン PerfectSmooth IPL 光美容器】

金額:19,800円(税抜き)

  • IPL脱毛
  • 肌や毛の状態に合わせて5段階のパワー調整
  • 肌センサー搭載で安全に脱毛可能
  • 2万回照射可能で全身脱毛もバッチリ

全身脱毛1回分に必要な照射数は、約500ショットとなります。12回の照射をすると6,000ショットです。1つの脱毛器で2万ショット打てるなら、十分全身脱毛が行えます。金額も脱毛サロンなら、全身脱毛の総額20~35万円はかかるのでとてもリーズナブルです。

この機会にぜひ1度、ムダ毛の処理について考えてみましょう。きっと答えは、家庭用脱毛器にたどり着くはず。脱毛サロン感覚で、ムダ毛のお手入れを家庭用脱毛器で始めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です