彼氏がつい触りたくなる!愛され肌を作ろう

彼が顔を近づけてくると、自分のお肌を直接見られたくなくてうつむきになってしまう時ありませんか?
本当はもっと、彼と近づきたいのに近づけない…
そんな、あなたの為に今からでも改善できる「彼がついさわりたくなってしまう愛され肌」を作る方法を今回はご紹介していきたいと思います。

彼がつい触りたくなる「愛され肌」を作る方法

保湿はたっぷり丁寧に

お肌に一番欠かせないものは「保湿」ですよね。
たっぷりの化粧水や美容液をつけるのも大切ですが、肝心なのは、その化粧水や美容液をお肌に浸透させること。
しっかり浸透させるには、お肌を温めて毛穴を開いてあげることと、化粧水をつけてあげたあとは、毛穴やお肌のキメを引き締めて水分を逃さないことが大切です。
でも、お肌に良いからと言って毎日、手間がかかる事をしていると続かない。というのが本音。
そこで、私がオススメしたいのがリフトアイロンプロです!
リフトアイロンプロは家庭用美顔器。
まずは、クレンジングで落としきれなかった汚れを取り除いてくれるところからスタート。
次に、温熱機能で心地よく毛穴を開き、あなたが使用している美容液を肌の奥までイオンの力で導入。そのあとは、冷却機能でしっかりと毛穴とキメを引き締めます。
なかなか自分ですると続かないケアでもリフトアイロンプロを使えば7分で完了!
お風呂でも使えるので毎日のバスタイムのお供に最適です。

体の為の食生活

もうひとつは、食生活です。
腸の調子ひとつで、お肌の質は変わっていきます。
脂っこい食生活が続けば、当然、脂が分解されきれずお肌の皮脂も必然的に増えてしまいます。
好きなものを我慢しすぎるのも良くないので、食べたい物は食べる時にしっかり食べて、ちゃんと次の日にリセット出来るようヘルシーな食事にしたりなど調節してあげましょう。

睡眠時間は大切に

睡眠時間が一定でない日が続くと、自律神経が乱れていきます。
自律神経が乱れてしまうと、ストレスなども受けやすくなりお肌にも影響が出てきてしまいます。
そうならない為にも、毎日入眠時間を意識して同じ時間に寝るように心がけていきましょう。

体をあたためてあげること

彼が触りたくなるお肌の条件として、綺麗だけでなく血行のいい健康的なお肌が理想です。
現代は食生活の乱れで冷え性の女性が増えています。
お風呂でしっかり体をあたためて、冷たい飲み物を飲みすぎない。温かなスープを毎食取るようにするなど身体を冷やしてあげないように心がけていきましょう。

まとめ

彼が、触りたくなってしまうお肌作りの方法をご紹介していきました。
いま一度、あなたの生活を改めること。
そして、正しい方法でのスキンケアをすること。を心がけて、あなたからも彼からも触って、触られたくなる肌作りをしていきましょう。