楽天市場でランキング1位のウォーターピーリング- コスビューティーのアクリアルピーリング

どんなにしっかりメイクをしても、なかなか隠しきれない毛穴。特に汚れが詰まってしまうと黒ずみ毛穴になってしまったり、年齢とともに肌の弾力が落ちてたるみ毛穴になってしまったりと、毛穴汚れに悩む人は多いのではないでしょうか?出来れば簡単にセルフケアしたいところですが、基礎化粧品だけでは細かい毛穴の奥までアプローチできない事が多いのも事実。

エステサロンのピーリングなど、プロに任せれば確かに効果を得られますが、一回あたりの費用が高めに設定されていることもあり、継続するには難しいという声もよく聞かれます。

可能であれば、自宅で簡単にエステサロンに行ったかのような毛穴ケアが出来たらベストですよね?

そこで今回は自宅にいながらサロン級の毛穴ケアを実現する家庭用超音波美顔器のアクリアルピーリングプロをご紹介します。

アクリアルピーリングプロ ウォーターピーリングについて

アクリアルピーリングプロウォーターピーリングは「洗浄」「浸透」「引き締め」の3つの機能が1つになった家庭用超音波美顔器です。「洗浄=peeling」モードではウォーターピーリングモードを搭載しており、水の力だけで毛穴の奥の汚れを浮き上がらせて吹き飛ばすことが可能です。エステサロンと共同開発したことにより、家庭用でありながらパワフルな超音波振動を実現し、1秒間に3万回(3万ヘルツ)という業務用の美顔器と同等の超音波振動で毛穴の奥に詰まった汚れや古い角質をクリアにしてくれます。使い方も水で濡らした顔に本体のヘッドを当てて滑らせるだけなので非常に簡単です。

また、「浸透=Wモイスト」モードでは、イオンと超音波振動のW作業で化粧水を角質層までグングン浸透させ、その浸透率はビタミンCの場合、手で顔に塗った時と比べて約12倍もアップします。更に、化粧水だけでなくパックの上からも使用できるので、忙しい時でも手間を掛けずにエステタイムを実現できます。

最後に「引き締め=Wリフト」モードを使えば、マイクロカレントと超音波の細かなタッピングのW作用により毛穴汚れを取り除いてうるおいに満ちた肌を引き締めることが可能になります。

このような3つモードを搭載しているにも関わらず、本体の重さは約102gと非常に軽量で女性の手のひらにもしっかりとフィットするコンパクトな形状となっています。充電式でコードレスであり、防水機能も備わっているため、入浴中でもシャワー中でも使用できる点が嬉しいですね。

さいごに

アクリアルピーリングプロ ウォーターピーリングを使えば気になる毛穴汚れも自宅で簡単にケアする事が出来て、毎日鏡を見て悩んでいた日々とさよならすることが出来るかもしれません。そんなアクリアルピーリングプロ ウォーターピーリングは公式ストアである楽天からの購入がおすすめです。総額1万円以上は送料無料になりますし、レビュー投稿によりプレゼントをゲットすることも可能なので、是非チェックしてみてください。