母の日やお義理母さんの誕生日プレゼントは家庭用美顔器をあげよう

旦那さんのお母さんの誕生日だけど、プレゼントがなかなか決まらなくて困っている。と悩んでいませんか?
母の日や誕生日は、毎年のことでマンネリ気味になってきてしまいますよね。
そんな時に、誰もが送って喜ぶプレゼント家庭用美顔器はいかかでしょうか?
女性はいくつになってもキレイでいたい生き物です。
今回は、予算以内で収まり、高機能の美顔器「リフトアイロンプロ」をご紹介していきます。

リフトアイロンプロを使えば自宅がエステに変わる

家庭用美顔器は、充電式の美顔器。お母さん世代でも簡単に使用する事が可能です。

EMS(電気筋肉刺激)でリフトアップ効果が期待できる

50代~60代のお肌の悩みは「たるみ」です。
「たるみ」の原因は、紫外線の影響や、洗顔の時の顔のこすりすぎ、顔の筋肉の衰えがあげられます。
EMSは、美顔器を顔にあてるだけで顔の筋肉を刺激して顔の中からリフトアップしてくれます。皮膚だけをあげるのではなく、筋肉にも刺激をあたえていかなければ、なかなかリフトアップ効果を感じれません。

角質層に水分をあたえて「くすみ」をなくそう

年々、暗くなっていく顔の明るさ。なやんでいる方は沢山いらっしゃいます。「くすみ」の原因は皮脂が酸化し、酸化した皮脂を取りきることが出来ずに年々重なっていった結果、なかなかとれない「くすみ」になっていたのです。
また年を重ねると、お肌のターンオーバーも遅くなってきてしまいます。水分も少なくなり角層も固くなってしまっている状況に。
リフトアイロンプロを使えば、振動・温熱・+イオンの効果でなかなか落ちきらない汚れも落としてくれる効果が期待できます。
さらに-イオンで化粧水をイオン導入。角質層の置くまで水分や美容成分を行き届かせることが可能に。水分を与え、ふやけた古い角質は剥がれやすくなり、お肌のトーンアップが期待できます。

最後は毛穴を引き締めてキメ細かなお肌に

長年、付き合っていたお肌は毛穴が開ききっている場合もあります。リフトアイロンプロは±30℃の温度差で、毛穴のきゅっと引き締め、ハリのあるお肌へと導いてくれます。
角質層の奥まで浸透させた美容成分も逃しません。

まとめ

年をとってもお肌の悩みが消えないのが女性です。「あてつけにならないかな?」なんて心配しなくても大丈夫です。自分がお母さんの立場になったときに家庭用美顔器をもらうと嬉しい気持ちになるはずです。
日頃の感謝の気持ちをつづった手紙を添えてプレゼントしてみませんか?きっと喜んでくれますよ。