毛穴汚れもスッキリ!肌の角質ケアにおすすめのピーリング美容器3選

ニキビ・肌荒れ・くすみなど、数多くの肌の悩みがありますが、毛穴汚れに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

毛穴汚れの悩みには、肌の角質ケアが重要です。

そこで今回は、数々の美顔器の中から肌の角質ケアにオススメな、ピーリング機能のある美顔器を厳選しました。

各商品の特徴について詳しく紹介していきます。

ダブルピーリングプロ / ヤーマン

ゼネラルリサーチによる「美肌女子がおススメする毛穴ケア美顔器」調査で第1位を獲得しているのが、ヤーマンのダブルピーリングプロです。

1秒間に約27,000回の超音波振動と、ミスト状になった水が毛穴の奥につまった汚れまで、しっかり取り除いてくれます。

本体にもともと付属されているヘッドとは別に、小鼻などのより細かい範囲をケアするための、スモールヘッドも販売されていますよ。

気になる方は、合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

アクア毛穴クリーン  / プラソニエ

丸みを帯びた形状がキュートなのが、プラソニエから販売されている「アクア毛穴クリーン」です。

累計販売台数10万台を突破したシリーズの1つであり、2018年12月14日~2019年3月13日までの@cosmeのスキンケア美容家電部門で、第9位にランクインしている人気商品です。

1秒間に29,000回の超音波振動と水が、汚れを毛穴から掻き出してくれます。

ボタン1つのシンプルなデザインなので、美容家電に馴染みのない方でも、操作に悩むことなく使用することができますよ。

本体重量が65gと軽いのも使いやすいポイントですね。

アクアピーリングプロ / COSBEAUTY

COSBEAUTYから販売されているアクアピーリングプロは、なんと美容のプロであるエステサロンとの共同開発により生まれた商品です。

業務用と同じ1秒間の振動回数を誇るヘッドが、毛穴の頑固な汚れを吹き飛ばしてくれます。

生活防水仕様になっているので、お風呂で使用できるのもこの商品の便利なポイントです。

しっかりと汚れを吹き飛ばすためにも、入浴後の毛穴がしっかり開いた状態で利用するのがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です