産後の忙しいママへ時短でしっかりスキンケアをしよう

育児真っ最中のママ、お疲れ様です。

産後はとくに、女性はホルモンの変化や、赤ちゃんのお世話で自分のことに手をかけられずにいるママ多いですよね。

今回は、そんな産後の忙しいママでも、たまにある赤ちゃんのご機嫌タイムに、ささっとスキンケアが出来る、とっておきの方法をご紹介したいと思います。

忙しいママには美顔器で全てを終わらせよう!

とにかく、産後は時間も余裕もありません。その気持ち、痛いほどわかります。

お風呂も、赤ちゃんがとにかく優先!

赤ちゃんを拭いて、湯冷めしないようにクリームを塗って服を着せてあげて…そんなことをしている間に、ママのお肌はパリパリつっぱってしまっている。そんな経験ありませんか?

私は子育て中、その状態が毎日続いていました。そのお陰か、お肌はテカテカしていました。

そんな状態が続いた時に、スキンケアをたった7分でこなしてしまう美顔器を発見!育児お疲れ様ということで奮発して使ってみることにしました。

私が選んだのは「リフトアイロンプロ」というコスメビューティさんから発売されている美顔器です。このリフトアイロンプロのすごいところは1台で6つの機能を搭載しているところです。

温熱・振動・冷却・プラスイオン・マイナスイオン・電気筋肉刺激。これらの機能を使い、たった7分でスキンケアを完了させてくれるんです♪

慌ただしく終わるシャワータイム。キレイに洗い落とせなかった汚れを温熱と振動で落としていきます。

その後は、あなたの日ごろ使っている美容液をマイナスとプラスのイオン導入で肌の角層の奥まで浸透させてくれます。

そこに冷却機能でキュウと、毛穴を引き締めて水分が外に逃げないようにしてくれるんです。

さらに、1週間に1~2回行える電気筋肉刺激を使えばたるんだ顔の筋肉を鍛えてくれるのでリフトアップも可能。

この流れを7分で行ってくれるので、赤ちゃんのたま~にあるご機嫌タイムを狙ってリフトアイロンプロを行っていました。

すると、お肌が水分を含んだようにモッチモチになってくれて、児童館などにいってもスタッフの方や周りのママに褒められることもありました。

まとめ

自分のケアがなかなか出来ない…と悩んでいるママに是非試してほしいのがこの、美顔器です。温熱機能を使っている時は、気持ちよくて心までリラックスできるんですよ。

忙しいママだからこそ、時間をうまく利用してキレイになっちゃいましょう♪