男性でも使える家庭用美顔器「リフトアイロンプロ」の効果

今の時代、男性でも女性のようにスキンケアやお肌の美に対して敏感になっている方は多いです。
むしろ、男性の方が美容にはまると女性よりものめりこんでしまうという方もいますよね。
今回は、男性でも使えるリーズナブルで高機能な家庭用美顔器「リフトアイロンプロ」の効果をお伝えしていこうと思います。
男性にだって女性と同じように美を手に入れる権利はあります。
しっかりスキンケアして、きれいなお肌を目指していきましょう。

男性におすすめしたい家庭用美顔器「リフトアイロンプロ」

日焼け止めをキレイに落とせる機能を搭載

最近では、男性も日焼け止めを塗る時代です。
しかし、男性は日焼け止めを塗った後の洗顔を適当に済ませている場合が多いのです。
日焼け止めは汗を弾くためにウォータープルーフの物を使っていませんか?水を弾くように作られている日焼け止めは普段の洗顔フォームでは落ちにくく、落としきれなかった日焼け止めが毛穴を塞ぎ吹き出物などの肌トラブルの原因につながっています。
リフトアイロンプロは温熱機能と、振動機能、イオン導出の3つの機能を合わせながら洗顔フォームだけで落としきれなかった毛穴に詰まった汚れも取り出して落としてくれます。

乾燥肌を防いでハリのある肌になれる

男性はとくに、サッパリとした使用感を好んでアルコール入りの化粧水をバシャバシャと顔に付けている方がいます。アルコールをお肌につけると、お肌に必要な水分も一緒に蒸発させてしまい、お肌の水分不足によって乾燥肌になってしまいます。
乾燥肌になってしまうと、次はお肌がバリア機能を出そうとして皮脂を多く分泌し、脂っこいテカテカなお肌が出来上がってしまうのです。
人はいきなり脂性肌にあることはありません。乾燥肌→脂性肌と移行していくので乾燥肌が気になる方は早めに改善していく必要があります。
リフトアイロンプロはイオン導入を採用、アルコールフリーの化粧水をつかって美顔器をかければイオン導入によって角質層まで水分や美容成分を浸透させてくれます。
また、冷却機能で毛穴を引き締めてくれるので浸透させた水分を逃がしません。お肌の油分と水分のバランスがとれた健康なお肌になればハリのある乾燥知らずなお肌になれます。

EMSをつかってたるまないお肌を作る

男性でも顔のたるみを気にしている方多いですよね。
リフトアイロンプロは電気筋肉刺激(EMS)を搭載しているので、美顔器を顔に滑らすだけで筋肉を刺激しリフトアップをしてくれます。
デスクワークが多い方だと、顔の筋肉を使う機会が少なくなり衰えやすくなってしまいます。週に1~2回、このEMSを使って筋肉を定期的に刺激してあげることが大切です。

まとめ

リフトアイロンプロは、男性のお肌のなやみに一本で応えてくれる素敵な家庭用美顔器です。また、ご紹介した一連の流れをたった7分で完結させてしまうので忙しい男性の方にもぴったりです。
お肌に悩みを抱えているけど、どのようにスキンケアをすればいいかわからない。という男性の方。一度、リフトアイロンプロ使ってみてください。また女性も、もちろん使用できるので夫婦で使ってみるのも有りですよ♪