脱毛デビューにオススメ!初めての脱毛器を選ぶポイント

家庭用脱毛器を初めて買うとき、どの脱毛器を選べばいいか悩むよね。口コミや商品サイトを比較しても使い勝手は分からないし、本当に脱毛できるか不安じゃない?

コスビューティの「PerfectSmooth IPL光美容器」は、初めて脱毛する人のために考えられた家庭用脱毛器。初めての脱毛にオススメのポイントも一緒に分かりやすく解説するよ。

脱毛デビューにオススメの理由①サロン級の脱毛効果

脱毛器を買うときに気になるのが、その脱毛効果。いくら脱毛サロンよりも安いとはいえ、損はしたくないもの。しっかり脱毛できる方がいいに決まってる!

「PerfectSmooth IPL光美容器」は脱毛サロンでも使われているIPLという光を採用した脱毛器。黒い色に反応して毛根にだけダメージを与えるから、肌に優しく脱毛できるよ。

脱毛デビューにオススメの理由②安全で使いやすい

脱毛器を使うときに設定がいろいろとあると分かりにくいし、すぐに脱毛を始められない。もし家族でシェアするとなったら、毎回設定し直さなきゃいけないかも。

「PerfectSmooth IPL光美容器」なら難しい設定は一切なし!5段階からパワーを選択したら、後は肌色センサーが自動的に照射を判断してくれるの。肌に密着させて照射できるからサングラスなし。視界がクリアで照射しやすいよ。

日焼けした肌はメラニン色素が濃くなっていて、IPLが肌にも反応して火傷しちゃう危険が!初めてだと脱毛できるかどうか見分けるのは難しいんだけど、肌色センサーがあるから安全に脱毛できるよ。

脱毛デビューにオススメの理由③手間がない

照射部位や毛質によってカートリッジを交換する脱毛器があるけど、いちいち使い分けるのって結構面倒なんだよね。

「PerfectSmooth IPL光美容器」の照射面積は、広い範囲から細かい部分も脱毛できるよ。パワーを強くすれば、脇やVIOなど毛の濃い部分だってカートリッジを交換しないでもOK。

サングラスはいらないし、ジェルも塗らなくていいから拭き取り作業もいらないよ。

脱毛デビューにオススメの理由④低コスト

家庭用脱毛器を買えば、脱毛サロンよりも安く脱毛できるけど、ジェルやカートリッジって意外にランニングコストコストがかかっちゃう……。

最近ではジェルなしの脱毛器は多くなってるけど、カートリッジを交換するタイプはよく調べておかないとね。本体価格だけじゃなくて、それ以外に必要な費用もチェックだよ。

つまり、本体だけで全身脱毛できちゃう脱毛器は最高のコストパフォーマンス!

「PerfectSmooth IPL光美容器」は、本体価格も脱毛効果や操作性からみて、めっちゃ安い!初めての脱毛器でどれにしようか迷ってるなら、試してみる価値ありだよ!

素材提供:<a href=”https://www.pakutaso.com” title=”フリー写真素材ぱくたそ” >フリー写真素材ぱくたそ </a>