自動照射で簡単スピーディ!時短で楽しく全身脱毛しちゃお

家庭用脱毛器って、使い勝手が難しくて準備や片付けも面倒じゃない?でも永久脱毛できないから、定期的にケアしなきゃいけないよね。忙しいと脱毛する時間もとれない!

コスビューティの最新脱毛器は、手順が少なくてとっても簡単。今まで脱毛器を上手く使いこなせなかった人や、短時間で全身脱毛したい人におすすめだよ。

時短とコスパで家庭用脱毛器を選ぶならコレ!

家庭用脱毛器なら脱毛サロンに通うスケジュール調整もないし、費用もずっと安くて気軽。

だけど、脱毛器の操作が難しいとやる気がでないし、カートリッジを交換するのも面倒。本体以外のコストも意外とかかるんだよね。

「Perfect Smooth IPL光美容器 Flash Version」は、カートリッジやサングラスなどの付属品がいらないの。手順が少ないから簡単だし、自動照射であっという間に脱毛完了。コスパもよくて、見た目もとっても可愛い脱毛器だよ!

・操作はたったの3ステップ!

①電源を入れる

②強さのレベルを決める

③肌に直角に当てて滑らせる

照射レベルを5段階から選んだら、照射口を肌に密着させると脱毛開始!自動照射だからタイミングに合わせて照射部をズラすだけ。

カートリッジを交換しなくても、そのままで全身脱毛ができるのも楽だよ。

・自動照射で楽々スピード脱毛

0.9〜1.5秒に1回の自動照射で、慣れればたった10分で全身脱毛ができちゃう!

照射の度にボタンを押す必要がないから、照射口を動かすだけ。ボタンを押しにくい部分だってラクラク照射。

他の製品でうまく脱毛できなかった人でも大丈夫だよ。

・脱毛効果はサロン級

「PerfectSmooth IPL光美容器 Flash Version」は、美容サロンと同じ“IPL ”という光で脱毛効果は十分。黒い毛根にだけ反応するから、肌へのダメージはチョット。

本体ひとつでしっかりと脱毛効果があるから、アレコレと付属品がなくてシンプル。部位(脇やVIO、顔など)や毛質に合わせてカートリッジを選ぶ必要がないと時短にもなるよ。

・準備するのは脱毛機だけ

IPL脱毛器は基本的にサングラス必須!なんだけど、光が漏れない安全設計でサングラスをかけなくてもOK。

小さな子供やペットが近くにいても、安心して使えるよね。

ジェルを塗る必要がないから、髪や服につかない。忙しい合間のちょっとしたスキマ時間も脱毛時間にできるの。

付属品を買い足す手間もなければ、ランニングコストがかからないのも嬉しい!

・オシャレなデザイン

国際的な賞に選ばれた上品でオシャレなデザイン。その上、丸み浴びたフォルムは手にも馴染んで使いやすいの。スリムで省スペースだから、すぐ手に取れる所に置いてサッと脱毛するのもありだね。

アイテムが可愛いと気分もアガるし、きっと面倒な脱毛も楽しくできちゃうよ。

素材提供:<a href=”https://www.pakutaso.com” title=”フリー写真素材ぱくたそ” >フリー写真素材ぱくたそ </a>