20代からしっかりとスキンケアして一歩リードしよう

20代だからといって、スキンケアを甘く見ていませんか?
私も、日焼けをすれば冬になるとキレイに白く戻るし、吹き出物が出てもすぐ治るし元々こういうお肌の体質なんだな。と思っていました。
しかし、その思い込みは大間違いでした。
30代に差し掛かったあたりから、うっすらと頬や小鼻あたりに見えてくるシミ。吹き出物が出来れば、なかなか治りづらくなる。
また、更に乾燥肌がひどくなり、お化粧のノリが悪くなる。など一気にお肌の悩みが増え始めました。
今は美顔器を使いなんとか、潤いのあるお肌を取り戻しましたが本音としては「20代からしっかりとスキンケアをしておけばよかった」という一言につきます。
まだ、代謝のいい20代のうちから家庭用美顔器をつかってしっかりとスキンケアをしていくことを20代のあなたにおすすめします。

20代におすすめの美顔器「リフトアイロンプロ」

私がもし20代に戻れるなら使っておきたかった家庭用美顔器「リフトアイロンプロ」のすごさを今回はご紹介していきます。

水分バランスを整えくすみ予防

30代から感じてくるお肌の変化のひとつとして「くすみ」があります。顔が黒ずんで暗く見えてしまうくすみ。その原因は、お肌の皮脂が増えすぎてしまったことによる皮脂の酸化が原因でした。この皮脂の酸化を防ぐためには、お肌の水分を増やすことが大切です。
リフトアイロンプロは、-イオンを利用し、化粧水を角質層の奥まで浸透させてお肌の奥まで水分を与えてくれます。そうすることで、皮脂の分泌は少なくなり「くすみ」のない、いつまでも明るいお肌でいることが期待できます。

お肌の汚れはその日のうちに取り除いて肌荒れ防止

あなたは、今クレンジングと洗顔だけで満足していませんか?実は洗顔やクレンジングをしても落としきれていない汚れは意外と多いものです。
その汚れが日々積み重なっていくことによって、治りにくい吹き出物になってお肌に現れてしまいます。リフトアイロンプロは温熱・振動・+イオンを使い、毛穴の奥の汚れやキメに入り込んだ汚れを浮き上がらせ、普段のケアでは落ちけれない汚れをキレイに落としてくれます。

EMSを使って20代から筋肉運動

年々、人間の筋力は衰えていきます。それは顔の筋力も同じ。年を重ねるとほうれい線などが気になってきますが、それは筋肉の衰えも関係しています。
まだ、若い20代のうちから顔の筋肉を鍛えてあげることはとっても大切です。リフトアイロンプロでは電気筋肉刺激によって、美顔器をあてるだけで筋肉を刺激し鍛えてくれます。
皮膚を上げるだけでなく、しっかりと顔の筋力もアップすることがたるみを予防するひとつの方法です。

まとめ

30代になると、一気に変わり始める女性の体。今だけを見るのではなく何年後、自分はどうありたいかをしっかりと見据えて行動することが「いつまでもキレイでいる女性」の条件のひとつなのではないでしょうか。
お値段もリーズナブルなリフトアイロンプロ。ぜひ、毎日行うスキンケアに取り入れてみてくださいね。