30代におすすめ!ハリ美肌を目指す美顔器3選!

◆毎日一生懸命時間をかけてお手入れしてもお肌は気まぐれ。

30代を過ぎると急に肌の調子が上がったり下がったりすることが増えました。

毎日お肌のご機嫌うかがいするのも大変ですよね…。

今回はそんな毎日のケアのお手伝いをしてくれる美顔器を、「肌のハリ・引き締め」に着目して選んでみました!

◆RF美容器/パナソニック

美容家電といえばパナソニックの美顔器を真っ先に思い浮かべる方も多いのでは?

こちらはそのパナソニックから発売されている、お肌に引き締め感、ハリ感を与えてくれる「RF美容器」です。

ところで「RF美容器」の「RF」ってなんでしょうか?

“「RF」とは、Radio Frequency(ラジオ フリークエンシー)の略で、日本語で「ラジオ波」と呼ばれる高周波の一種です。

リフトケアの施術として美容クリニックなどで人気の技術ですが、本製品により美容クリニックのようなケアをご自宅で再現することができます。”

出典:https://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/09/jn170912-1/jn170912-1.html

美容クリニックでも採用されている技術をおうちで手軽に体験できるのがこのRF美容器のすごいところです。

使い方はこちら!

専用のジェルを使って引き上げるように口元、ほおのラインに使うとハリ感がアップします!

◆ リフトアイロンプロ /コスビューティージャパン

こちらは6つの機能を搭載しているこちらの「リフトアイロンプロ」です。

6つの機能を組み合わせて、クレンジング、イオン導入、肌の引き締め、肌のハリケアができます。

“1.クレンジング

→洗顔で落としきれない汚れをOFF!

(使用するモード)HOT&イオン導出+バイブレーション

2.美容成分の導入

→化粧品成分をイオン導入でIN!フェイスマスクの上からも可能。

(使用するモード)HOT&イオン導入+バイブレーション

3.肌の引き締め

→肌を引き締め、キメを整えます。

(使用するモード)COOL

4.スペシャルケア

→週に1~2回のEMSでゆるんだ肌にハリを与えます。

(使用するモード)EMS”

出典: https://www.rakuten.ne.jp/gold/cos-beauty/

EMSモードは週1~2回でOKなので忙しいOLさんにもおすすめです!

週末の時間があるときにスペシャルケアとして導入すれば、肌を引き締めてハリを出してくれますよ。

使い方はこちら!

◆ハダクリエ/日立

乾燥が気になるならこの「保湿サポート器 ハダクリエ」がおすすめ!

最新の「ハダクリエ ホット&クール」は、温クレンジングモードで洗顔で落としきれない汚れをクレンジング、温モイストモードでうるおいケア、クールモードで肌を引き締めます。

使い方はこちら!

◆美顔器をかしこく使って「ご機嫌肌」で毎日過ごそう!

肌がご機嫌だと気分も上がるもの!

ご機嫌肌で今日もほがらかに過ごそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です