30代40代に人気のリフトアイロンプロの効果

ビューティジャパンさんから発売され「リーズナブルなのに高機能」ということで、今や30代~40代に人気の「リフトアイロンプロ」。
購入しようか迷っているあなたに、今回はリフトアイロンプロの効果と、ちょっとした使い方の裏技をご紹介していこうと思います。

リフトアイロンプロの効果は本当にあるの?

効果が本当にあるのか不安。と思っているあなた。安心してください。リフトアイロンプロは美容に特化した会社ビューティジャパンさんから発売されている美顔器です。
肌の構造や、女性の悩みを敏感にとらえ作られたリフトアイロンプロ。一体どんな効果があるのでしょうか。ひとつひとつ見ていきましょう。

クレンジング洗顔では落とせない汚れをしっかり落とす

リフトアイロンプロの効果のひとつとして、汚れをしっかりと取り除いてくれることです。
温熱機能でしっかりと毛穴を開き、振動と+イオンの力でやさしく汚れを浮き上がらせてくれます。美顔器に美容液を染みこませたコットンを付けて美顔器をかけると、コットンが黒くなるのがわかるかと思います。
クレンジング洗顔をした後なのに、その汚れの落ちようにびっくりしてしまうはずです。

肌の角質層までしっかりと水分を浸透させる

手で美容液をつけただけでは、角質層の奥まで美容液を浸透させることは難しいです。リフトアイロンプロのイオン導入の力を借りれば、-イオンがお肌の奥まで美容液を浸透させ潤ったお肌を実現させてくれます。

冷却機能でしっかり毛穴を引き締める

リフトアイロンプロの冷却機能は、温熱機能との差が30度あります。この極端な温度さによって、お肌を引き締め、毛穴の目立たない滑らかなお肌作りをお手伝いしてくれるのです。

電気筋肉刺激でリフトアップ

リフトアイロンプロでは、EMS(電気筋肉刺激)の機能を搭載しています。
普段、あまり意識して鍛えることのできない顔の筋肉を、このEMSで刺激を与え、お顔のリフトアップを実現します。お肌だけを上げるのではなく、筋肉からリフトアップしていくので時間が経ってすぐ元通り。という残念な結果にはなりません。

リフトアイロンプロのおすすめの使い方

リフトアイロンプロは、ご自信のお気に入りの美容液を使ってケアをするこが可能です。
おすすめの使用方法は、顔のパックシートを付けた上から美顔器をかけることです。
たっぷりの美容液を-イオンで、お肌に浸透させている感じが使っていて、とっても気持ちがいいものです。
またお風呂場でも使用可能なので湯船につかりながらの美顔器は至福のひとときになります。

まとめ

顔のクレンジングから、顔の引き締めリフトアップまでリフトアイロンプロ一台で完結してしまうので、とってもお手軽でおすすめです。
普段手の届かないケアも、美顔器にまかせてしまえば1日7分だけでスキンケア完了。
30代40代の女性に人気であることが頷けますね。あなたも一緒にリフトアイロンプロでキレイなお肌を維持して行きましょう。